☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中 経験不問
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

Williams FW14B

フジミ 1/20 Scale プラスチックモデル製作

「レッド5」のウィリアムズ・ルノーといえば、F1ファンにはお馴染みのマシン!
そう、当時圧倒的な強さを誇った、「ナイジェル・マンセル」がドライブする『FW14B』です♪

完成されたリアクティブサスペンション搭載のこのマシンは、特にコーナリングにおいては、TV画面を見ているだけでも、明らかに他のチームのマシンとは次元が違って見えました。
しかし、同じマシンを駆るパトレーゼよりも、マンセルの方が本質的に速いのか、ファステストラップもマンセルだけが別格に速かった印象があります。

今回の製作は、1992年のF1チャンピオンマシンを製作しました!!
イギリスGP仕様の為、タバコのスポンサーロゴは存在しません。

実車でもレーシングマシン、特にフォーミュラマシンは磨き込まれた光沢を放っている姿が、戦闘的なスタイリングも手伝ってか、まさに芸術的にも見えます。
しかし、模型映えをさせるには、デカールの段差を目立たなくさせて、それさえも輝くボディに一体化して見える方がカッコイイですね~。
そう、こんな時こそ弊社の真骨頂『ウレタンクリアー塗装&研ぎ出しによる光沢』が本領を発揮します!

もちろん、その為の平滑面の下地作りや、厚過ぎず且つ発色が綺麗に立ち上がる塗装があればこそ、その輝く美しいボディが生きてきます。

さらには、その美しいボディのシルエットを損ねない為にキッチリした調整を施したパーツの準備とイメージを保った丁寧な組立て技術も欠かせません。

ちなみに、フジミのこのキットは、製作した事は有る方はお分かりだと思いますが、本来はエンジンが見えるのです。
しかし、このキットの場合はカウルの合いがいまいちで、リアカウルを着脱可能にしてしまうと、被せた時のボディラインが・・・
ここはご依頼者様とご相談の上、閉じて接着する事にしました。

まさに、ハイテク(実車はハイテクノロジー、模型はハイテクニック?!)を駆使したサーキット最速のマシン!

プラモデルでもレジン製ガレージキットでも、レーシングマシンの模型製作は「NAGAEアートプロダクション」にお任せ下さい♪

コメントを残す

*