ご依頼の流れ
1.電話または問合せフォームにてお問合せ
初回お問い合わせ時は必ずお電話で製作のご希望や完成イメージをお伺いしております。
修理やリペイント等、キット製作以外でご相談の方はアップローダー若しくはメールにて
修理箇所の写真をお送り下さい。
2.概算見積もり
お客様の製作のご希望や完成イメージを元に概算金額をお伝え致しますので、
ご依頼頂くかご判断下さい。
3.商品のお預かり
ご依頼を検討頂ける場合は商品をお送り頂くかご来社下さい。
その際、色味や完成イメージの資料をお持ちの場合はご用意下さい。
《キット送付先はこちら》
〒206-0024
東京都多摩市諏訪1-9-13 アクシイズ光502号室
NAGAEアートプロダクション 担当○○ 宛
商品を発送の際はヤマト運輸以外をご利用下さい。
ご来社頂ける場合は希望の候補日を2~3日ご提示下さい。
4.金額確定
商品現品の確認後に再度お打合せ致します。
商品をお送り頂いたお客様はお電話にて
ご来社のお客様はその場で確定金額をお伝えいたします。
完成納期の目安もこの段階でお伝えいたします。
5.契約書類の作成
ご依頼を頂ける場合はオーダーシートを作成致します。
●オーダーシートとは
製作内容やイメージ等の食い違いを無くすことを目的として作られた
大変重要な書類です。
記載されている『お打合せ内容』に沿って作業致します。
また『お客様の連絡先/製作内容/製作金額/製作料の振込先/注意事項』が記載されており
契約書を兼ねております。
本書類は商品をお送り頂いたお客様には郵送、
ご来社のお客様はその場で作成してお渡し致します。
6.オーダーシート弊社控えの返送とご入金
オーダーシートをお受け取りになられましたら、
ご住所・連絡先・打合せ内容・金額・注意事項をご確認頂き
弊社控えの右下にご署名・ご捺印頂き同封の封筒でご返送下さい。
万が一内容に誤りがあった場合は、お手数をお掛けしますが弊社担当者までご連絡下さい。
また、製作内容を変更する場合はご入金の前に必ずご連絡下さい。
※内容によっては料金が変更される場合が御座います。
『お客様控え』は製作中の内容確認の為、必要となりますので商品お受け取りまで
大切に保管しておいて下さい。
※未返送の場合は作業着手出来ませんのでオーダーシートは必ずご返送下さい。
また、お客様控えにお振込み先の口座番号の記載が御座いますので
代金のお振込みを宜しくお願い致します。
クレジット決済をご希望の場合は別途クレジット決済のご案内メールをお送り致します。
7.契約完了
オーダーシート弊社控えの受け取りとご入金頂いた確認が取れましたら契約完了です。
あとは作業完了まで暫くお待ちください。
作業完了後にご連絡を差し上げますので、
発送の場合はお受け取りのご希望日時をお伺いいたします。
来社受け取りをご希望の場合はご来社日時の調整をお願い致します。
お支払い方法
1)銀行振込
弊社指定の銀行口座へお支払い下さい。
振込先 :みずほ銀行 府中支店 普通預金口座 1162798
口座名義:株式会社アイビプロテック カ)アイビプロテック
※振込手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。
2)各種クレジットカード
〈取扱カード:UFJ NICOS / VISA / MASTER / JCB 〉
ご依頼が確定した時点で弊社からお客様に決済用のURLを記載したメールをお送り致します。
決済ページに必要事項をご記入の上ご自身で決済 をお願い致します。
決済が終わりましたら担当までご連絡をお願い致します。
※カード決済否決に関するお問い合わせは、
お客様ご自身でカード会社にお問い合わせ頂けます様お願い致します。