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お知らせ

お客様各位

日頃より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

お問い合わせを頂くお客様でメールのみでの打合せをご希望される方がいらっしゃいますが
弊社ではお見積もり金額算出にあたりお客様の完成イメージや要望を詳細に汲み取る為、
初回は必ず確認のお電話をさせて頂いております。
止むを得ぬ事情を除き、メールのみでの打合せは行っておりません。
電話連絡が取れない場合は、お問い合わせやお見積もりの対応が出来ませんのであらかじめご了承下さい。

また今回、上記理由からメールによる写真添付のご案内は削除させて頂いております。
アップローダーをご利用頂けない方には写真送信用のメールアドレスを別途お伝えいたしますので、
先ずは電話か問合せフォームよりご連絡頂けます様お願い申し上げます。

よりご満足頂ける作品をお納めする為、何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

日頃よりNAGAEアートプロダクションをご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。

弊社より大切なお知らせです。

弊社へご依頼品をお送り頂く際の輸送業者は、ヤマト運輸株式会社以外の業者をお選び頂きます様お願い致します。

予てより輸送中の事故が多発しておりましたヤマト運輸株式会社ですが、この度弊社から発送する荷物及び弊社へお届けの荷物に関して輸送中の事故で商品に破損が発生した場合にヤマト運輸株式会社は一切責任を取らない旨を通告されました。
つきましては、大切な商品が万が一のトラブルに巻き込まれる事を回避する為にも、冒頭でお伝え致しました通りヤマト運輸以外の宅配業者をご利用頂きます様お願い致します。

商品発送の際に余計なお手間を取らせてしまい誠に申し訳御座いませんが何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

ガイド

ご依頼の流れ

1.電話または問合せフォームにてお問合せ
   初回お問い合わせ時は必ずお電話で製作のご希望や完成イメージをお伺いしております。
   修理やリペイント等、キット製作以外でご相談の方はアップローダー若しくはメールにて
   修理箇所の写真をお送り下さい。

2.概算見積もり
   お客様の製作のご希望や完成イメージを元に概算金額をお伝え致しますので、
   ご依頼頂くかご判断下さい。

3.商品のお預かり
   ご依頼を検討頂ける場合は商品をお送り頂くかご来社下さい。
   その際、色味や完成イメージの資料をお持ちの場合はご用意下さい。
   
  《キット送付先はこちら》
   〒206-0024
   東京都多摩市諏訪1-9-13 アクシイズ光502号室
   NAGAEアートプロダクション 担当○○ 宛

   ご来社頂ける場合は希望の候補日を2~3日ご提示下さい。

4.金額確定
   商品現品の確認後に再度お打合せ致します。
   商品をお送り頂いたお客様はお電話にて
   ご来社のお客様はその場で確定金額をお伝えいたします。
   完成納期の目安もこの段階でお伝えいたします。

5.契約書類の作成
   ご依頼を頂ける場合はオーダーシートを作成致します。
   ●オーダーシートとは

   製作内容やイメージ等の食い違いを無くすことを目的として作られた
   大変重要な書類です。
   記載されている『お打合せ内容』に沿って作業致します。
   また『お客様の連絡先/製作内容/製作金額/製作料の振込先/注意事項』が記載されており
   契約書を兼ねております。


   本書類は商品をお送り頂いたお客様には郵送、
   ご来社のお客様はその場で作成してお渡し致します。

6.オーダーシート弊社控えの返送とご入金
   オーダーシートをお受け取りになられましたら、
   ご住所・連絡先・打合せ内容・金額・注意事項をご確認頂き
   弊社控えの右下にご署名・ご捺印頂き同封の封筒でご返送下さい。
   万が一内容に誤りがあった場合は、お手数をお掛けしますが弊社担当者までご連絡下さい。
   また、製作内容を変更する場合はご入金の前に必ずご連絡下さい。
   ※内容によっては料金が変更される場合が御座います。
   『お客様控え』は製作中の内容確認の為、必要となりますので商品お受け取りまで
   大切に保管しておいて下さい。
   ※未返送の場合は作業着手出来ませんのでオーダーシートは必ずご返送下さい。

   
   また、お客様控えにお振込み先の口座番号の記載が御座いますので
   代金のお振込みを宜しくお願い致します。
   クレジット決済をご希望の場合は別途クレジット決済のご案内メールをお送り致します。
   

7.契約完了
   オーダーシート弊社控えの受け取りとご入金頂いた確認が取れましたら契約完了です。
   あとは作業完了まで暫くお待ちください。

   作業完了後にご連絡を差し上げますので、
   発送の場合はお受け取りのご希望日時をお伺いいたします。
   来社受け取りをご希望の場合はご来社日時の調整をお願い致します。


お支払い方法

1)銀行振込

   弊社指定の銀行口座へお支払い下さい。

    振込先 :みずほ銀行 府中支店 普通預金口座 1162798
    口座名義:株式会社アイビプロテック   カ)アイビプロテック

  ※振込手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。

2)各種クレジットカード 

  〈取扱カード:UFJ NICOS / VISA / MASTER / JCB 〉
  ご依頼が確定した時点で弊社からお客様に決済用のURLを記載したメールをお送り致します。
  決済ページに必要事項をご記入の上ご自身で決済 をお願い致します。
  決済が終わりましたら担当までご連絡をお願い致します。
  ※カード決済否決に関するお問い合わせは、
  お客様ご自身でカード会社にお問い合わせ頂けます様お願い致します。