☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

ポルシェ935 K1 Silverstone 1976

タミヤ/スタジオ27 1/24 Scale トランスキット製作

今回ご紹介致します作品はタミヤのキットをベースにスタジオ27のトランスキットを使用し仕上げたポルシェ935K1です。


ポルシェ935のデビューシーズン1976年はワークスチームのみが使用しプライベーターには供給されなかった為、
クレマーレーシングは独自に935K1を開発しWCMに参戦しました。
本機935K1はクレマーレーシングが1976年に開発した最初の935で、カレラRSKをベースとして製作されました。
外観に関してはワークス製935のコピーであり、ワークスからパーツ提供を受けていました。
ルマン24時間で破損後はフラットノーズにモディファイされました。

早速内容を見て行きましょう!
トランスキットの内容は前回ご紹介致しましたコチラと同様です。
ボディーからエッチングパーツに至るまで同じ物が入っており、相違点はウイングのパーツとそのステーそして付属デカールが違う所です。
組み立てに関しては前回のワークスマシンとほぼ同じですが、リアフェンダーの一部をくり抜く必要がある点が違います。
欲を言えば穴の開いているのが標準で不要な穴を埋める仕様の方が綺麗に仕上がったなと思います。

塗装はシンプルで基本の白を塗装後に、一部マスキングをして水色を塗装しました。
塗装後は付属のデカールを貼るのですがワークスマシンよりデカールの枚数も少なく、
また位置決めの難しい物が無いのでこちらの方が幾分か作業がし易かったです。
デカール貼り完了後は全体にウレタンコートを施し、デカールの段差を取った後に再度仕上げのウレタンコートを塗布してボディは完成です。
その間に仕上げておいた細々した部品を取り付けて完成です。

如何でしょうか!
ポルシェの3強とも並び称されるその一角クレーマーレーシングのポルシェの姿がここに再現されました!
改造キットを使用しないと製作出来ない分ハードルは高いものではありますが
弊社にお任せ頂ければカッコよく仕上げます。
是非貴方のポルシェコレクションに加えてみては如何でしょうか。

コメントを残す

*