☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

MSZ-006A2 Z-PLUS A2型

「GUNDAM SENTINEL」より
バンダイ  1/144 Scale プラスチックモデルキット改造

往年のガンプラファンには切っても離せない存在と言えば、MSV(モビルスーツバリエーション)とこのZ-PLUSが出るGUNDAM SENTINELだと思います。
メイン機体となるSガンダム系列やガンダムMk-Vは現在も熱烈な支持を得ている人気MSですが、このZ-PLUSも「合理的な変形プロセスを突き詰めたZガンダム」として非常に高い人気を誇ります。
最近ではガンダムUCで出演し、悲願のアニメ登場が遂に達成された事でも話題になりました。
今回はいくつもあるZ-PLUSバリエーションの中の、ハイメガキャノンを試験的に搭載したA2型を製作しました!

2014年にHGUCでキット化されましたが、今回は旧キットからの改造となります。
キットで立体化された仕様はC1型(宇宙用。センチネルのメインストーリーで活躍)ですので、A2型とはあちこち差異があります。
当時B-CLUBから発売された改造キットを組み合わせて、A2型を再現しました。
手首は改造キットから取っていますが、実は右手用の武器持ち手が改造キットにも通常のキットにも付属しておりません。
このままでは右手で武器が持てない為、改造キットの平手パーツを関節ごとに切り刻んで、引き金を引いた形の武器持ち手を作り起こしています。
A2型最大のポイントである頭部は、改造キットをそのままくっつけると兜と顔の位置関係がおかしくなってしまうので、ガイドピンを切り飛ばして最適な位置に固定し直しました。
その他、通常のキットはかなり前のキットですので、スジ彫りをし直したりエッジを立てたり等のシャープ化工作を一通り施しています。キレイに立たせる為、部品によっては軸位置の変更も行っています。

塗装は、GUNDAM SENTINELの解説本を参考に調色しています。
ガンメタは気持ち赤を混ぜる事で、当時の作例のカラーイメージがでます!

完成したA2型は、旧キットの良さを残しつつも現在の水準に合わせた仕上がりとなりました!
ガンプラの改造もNAGAEアートプロダクションにお任せあれ! もちろんストレート製作も大歓迎です!

コメントを残す

*