☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

マシンRS-2

「西部警察」より
アオシマ 1/24 Scale プラスチックモデルキット製作

西部警察PART3に登場!
大門軍団が誇るスーパーマシン達の中から『マシンRS-2』を製作しました~!

キットとしても古い物ですが、大門団長のおかげか、小暮課長(故・石原裕次郎)の衰えない人気のおかげか、今でも実車を石原プロモーションが維持しているあたりは、さすがです。

しかし、往年の名車スカイラインRSといえども、最近ではこの西部警察レプリカのRSを見かけることは無くなりましたねぇ・・・ 一時期はボンネットにエアロフィン、ホイールはBBSを付けた赤黒ツートンのRSが山ほど走っていたような覚えがありますが・・・

その時、レプリカとして真似易いのが、この2号車(RS-2)なんです。
理由は簡単。ルーフにパトランプが無いので、外観だけなら似せ易いのです。
まぁ、それっぽい内装まで似せるところまでが、一般的には限界でしょうけど(笑)。
(ちなみにRS-1とRS-2はターボ車、元マシンRSだったRS-3はNAです)

今回製作したキットでは、ボディ側面の反転出現式パトライトが飛び出た状態で固定されていますが、確かにコレが無いと、只の格好良いスカイラインRSになってしまいそう。

綺麗に磨き上げられた実車を見た事ありますが、控えめなエアロパーツと相俟って確かに今でもカッコイイと思えるスタイリングがこの時代の車にはありました。

40代前後の世代でクルマ好きとくれば、西部警察のスーパーマシン達は色々な意味で印象に残っている人、多いんじゃないかなぁ・・・

車のキットをキチンと仕上げることが出来る人なら、車輌の製作自体は難しい訳ではありません。
大変なのは、色合いも含めて、どこまで劇中車さながらのディテールを再現出来るかという点ではないでしょうか。

ただ綺麗なだけじゃ駄目なんです!
完成した状態で、数々の名場面が脳裏に甦ってくるようなリアル感が無いと!
と、いうことで、プロのカーモデラーが仕上げたこのクルマ、じっくりとご覧下さい。

コメントを残す

*