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ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

ガイド

ご依頼方法

1.電話orホームページにてお問合せ&お見積り依頼
   お客様が想像している完成イメージをお伝え下さい。
   だいたいの御予算に関してもお伝え下さい。

2.お客様のご希望内容を基に製作費を算出します。
   実際のキットをお預かりするまでは、あくまでも概算額になります。

3.概算の金額に了承されたらキットを弊社にお預け下さい。
   この時に資料等がある場合は、それも同梱してお預け下さい。

  《キット送付先》
   〒206-0024
   東京都多摩市諏訪1-9-13 アクシイズ光502号室
   TEL:042-389-6621
   宛名:NAGAEアートプロダクション 担当○○

4.キットの状態を確認後、最終的な金額決定をお伝えします。
   あらかじめご連絡を取りやすい時間帯をお伝え戴いていれば、スムーズです。

5.オーダーシートを作成して、ご郵送いたします。

6.オーダーシートの内容をご確認して、当社控えを返送して下さい
※ 署名・捺印後に同封の返送用封筒でご投函ください。
  製作代金のお支払い(振込)をお願い致します。

7.お客様から返送されたオーダーシートとご入金の確認が出来次第、製作を開始!
   ご依頼が込み合っている場合、すぐに製作に取りかかれない場合が御座います。その場合はあらかじめご連絡致します。
  (製作期間)
   2週間~1ヵ月半位、キットの内容によって異なります。

8. 完成の約1週間前になりましたら、お引き渡し予定日(発送の場合は到着のご希望日を)ご相談させて頂きます。

9.完成後、再びご連絡をして、お引き渡しor発送のスケジュールを決定します。
 (発送の場合は送料のみ着払いでお送り致します)

10.お手元で完成品をじっくりご堪能下さい♪


お支払い方法

代金の総額は以下の通りです

 お支払金額 = 製作料金 +(キット、アクリルケース等のオプション)+ 消費税

※完成品を配送でお受け取り希望の場合、送料はお客様負担となります。
  送料に関しては『着払い』とさせて戴いております。
 これは、完成品は特殊な梱包(『完成状態で』倒れない・擦れない・傷つかない)でのお届けと
 なる事により、梱包完了の時点まで、大きさ・重さが確定出来ず、事前計算が不可能な為です。
 何卒、ご理解・ご協力のほど、謹んでお願い申し上げます。

 また、輸送事故を避ける為にも、出来るだけご来社でのお引き渡しをお薦め致します。

お支払方法は下記の通りです。

1)銀行振込

   弊社指定の銀行口座へお支払い下さい。

    振込先 :みずほ銀行 府中支店 普通預金口座 1162798
    口座名義:株式会社アイビプロテック   カ)アイビプロテック

  ※振込手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。

2)各種クレジットカード 

  〈取扱カード:UFJ NICOS / VISA / MASTER / JCB / AMEX 〉
  クレジットカードでお支払をご希望の場合は、製作開始前に事前決済とさせて戴いております。
 ご依頼が確定した時点で弊社からお客様に決済用のURLを記載したメールをお送り致します。
 決済ページに必要事項をご記入の上ご自身で決済 をお願い致します。
 決済が終わりましたら担当までご連絡をお願い致します。
 ※カード決済否決に関するお問い合わせは、お客様ご自身でカード会社にお問い合わせ下さい。

 〈納期とご請求時期について〉
  カード会社から決済の承認がされ次第、納品日に合わせ製作開始致します。
  ご依頼製作物の製作日数によっては、納品前にカード会社よりご請求が発生する事がございます。
  予めご了承下さい。


オーダーシート

●オーダーシートとは

「完成したものが自分の想像したものと違う・・・」
「こんな仕様頼んでない。」

こんなことにならないためにオーダーシートはあるのです!

商品の製作は、オーダーシートに記載されている『製作内容』に沿っての作業になります。
製作の際、お客様と当社での製作内容やイメージ等のくい違いを無くすことを目的として作られた大変重要な書類です。

内容は、『お客様の情報/製作内容/製作金額/製作料の振込先/注意事項』となっております。

●オーダーシートの流れ

1)
ご注文が決定致しましたら、当社からオーダーシートを製作して郵送致します。
中には『お客様控え』と『当社控え』のオーダーシート2枚と返信用の封筒が入っています。

2)
届きましたら内容を良くご確認下さい。
注意事項も必ずお読み下さい。
お客様の情報や製作内容に誤りがあった場合は、お手数おかけしますが弊社担当者までご連絡下さい。
製作内容を変更したい場合は、返送の前に必ず連絡して下さい。
※変更の場合、内容によっては製作料が変わってくる場合があります。ご注意下さい。

3)
ご確認後内容に誤りが無ければ、『当社控え』の右下にあります欄にご署名とご捺印を必ず記入して頂き、返信用封筒にてご返送をお願いします。
『お客様控え』につきましては、製作中の内容確認のため必要となりますので、大切に保管しておいて下さい。
※オーダーシートの返送は出来る限り早くお願いします。こちらで返送が確認出来ませんと製作が始められません。又、始めていた場合でも作業を中断せざるを得ない事態になりかねません

4)
オーダーシートの返送が確認出来次第、その内容に沿って製作を始めます。

5)
完成の目処が立ちましたら、こちらから納品についてご連絡をさせて頂きます。
オーダーシート内右上に『納品予定日』がありますので、その月内にご入金して頂けるようお願い致します。
※予め入金の予定もお伺いしておりますが、変更がある場合は早急のご連絡お願い致します。