☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

パプア級補給艦

「機動戦士ガンダム」より
Fleetmo 1/1700Scale レジンキット製作

今回ご紹介致します作品はFleetMo 1/700パプア級補給艦です。
パプワと言えば南国少年ですが、今回はパプアです。
旧式の戦艦を改造して補給艦にしたという設定があるようですがそれでもこの時代では旧式化しているようです。
作中では貴様のザクで有名なガデムが艦長を務めておりましたね。

それでは中身の方を見て行きましょう!
パーツ構成は前回のリリーマルレーンと似たノリです。
左右の胴体とブリッジ、格納庫のカバー、アンテナ類といった
見たまんまの感じの構成です。
形状を変えない様に注意して下地処理すれば問題無く形になります。

格納庫のカバーは開閉選択式です。
一応中に格納するザクも付属しているのですが、ほんのオマケ程度にしか付属していないので今回は片側のみにザクを搭載しカバーは手動で開け閉め出来るように接着しておりません。
仕様が決まったら塗装に入ります。

劇中の雰囲気やキットの完成写真を参考に調色した塗料で塗装していきます。
全体に繊細なモールドが入っていますので、潰さない様に留意して塗装を進めれば綺麗に仕上がると思います。
全体の塗装が終ったら次はパネルラインに墨をいれて各パーツを取り付ければ完成です。

付属のシャー専用ザクと貴様のザクはパプアと別で展示出来る様にそれっぽい岩場を用意してそちらに固定しました。

如何でしょうか!
ガンプラがブームの頃は出す商品が無くてボツメカまで商品化したと聞きますがこのパプアはキット化に恵まれませんでした。
そんな不遇の補給艦が今貴方のお手元に!!

今回の様なレジンキットは勿論、昔のガンプラシリーズの艦船の模型も製作を承っております。
気になる商品をお持ちの方は是非お問い合わせくださいっ!

コメントを残す

*