☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

ナイトライダー2000 Cモード

「ナイトライダー 第4シーズン」より
アオシマ 1/24 Scale プラスチックモデル製作

漆黒のボディから、きらりと輝く赤い光・・・といえば、このマシンが連想される方は大勢いらっしゃると思います。
80年代に世界中で人気を博したSFドラマ【ナイトライダー】シリーズより、第4シーズンに登場したC(コンバーチブル)モードを再現しました!
ドラマ自体の知名度もあってか、弊社でも大変ご依頼の多いカーモデルの一つです。

コンバーチブルにするので、ルーフを取り払って後部カウルを作り起こせばOK! ・・・と、書くのは簡単ですが、実際に加工するとなると、かなりの大仕事です。
まずは不要なルーフとピラーを切りとばして、余分な部品を削ります。次にシートとシャーシのパーツと組み合わせてみて、新造するカウルの寸法を出します。(この時にシート後部をカウルに合わせて埋めましょう。)
寸法が出たら、プラ板で大まかな形状を切り出して、積層で厚みを調整しながら整形していきます。形自体は複雑ではありませんが、ごまかしがきかない部分ですので、角度や位置がしっかり左右対称になるように調整しましょう。

改造及び下地処理が終わったら、いよいよ塗装です!
深い光沢を放つ黒のボディを再現するには、弊社お得意のウレタンクリアーがうってつけ! 研ぎ出しは経験とセンスが必要ですが、黒は特にスキルを要求されます。僅かな傷も逃さず、徹底的に磨き込みます。
Cモードですので、シート周辺が隅々まで見渡せます。もちろん内装の塗装も一切妥協せず、コンソールの細かな塗り分けまでしっかり塗りわけます。

組み立てて、キット付属のLEDユニットを点灯させると・・・Cモードが現代に復活!
発光ギミックも相まって、実車さながらの臨場感を持つナイト2000に仕上がりました。

コメントを残す

*