☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

個人のお客様向けページ

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

Dino 206 Competizione

フジミ 1/24 Scale プラスチックモデルキット製作

実車としてのこのクルマは地を這う様に低く、そして小さく見える車格なのですが、リアビューはコンペティツィオーネの名前通り、レーシングモデルとしての迫力をみる事が出来ます。

また、実車同様に模型としての再現でも、リアタイヤではボディの大きさと比較しても太く見えるタイヤが僅かなキャンバー角のあるにも関わらず、しっかりと力強く大地を掴んでいる様子が見て取れます。

しかし、キット自体もこれだけ複雑な曲率のボディなので、成型曳けやパーティングラインをしっかり処理する事も必要ですが、同時にこの美しい曲面を損ねずに処理を施すには、慣れと厳しい目が不可欠です。

そうして出来上がったこの作品、じっくりとご覧になって下さい。

コメントを残す

*