☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

サンダーマスク

「サンダーマスク」より
東京都 T.I 様 ご依頼品
Non Scale レジンキット

ウルトラマンに始まる特撮ブームをリアルタイムで経験した往年の特撮ファンなら、「あっ!」と思うかもしれません!
1972年に登場したサンダーマスクは、あの手塚治虫がコミカライズを手がけた事で脚光を浴びた特撮作品です。(余談ですが後に【プラモ狂四郎】で有名になるやまと虹一も別枠でコミカライズ化されていました)
限られた予算内で濃密なアクションを盛り込む為、人間と同じ大きさで戦うパートと巨大化して戦うパートを話ごとに合わせて臨場感を出した事でも知られる意欲作です。
残念な事に現在では権利問題で映像ソフト化がされておらず、知る人ぞ知る幻の作品となりつつあります。そんな作品の立体物とくれば更に希少な存在になる訳で……今回は作品のプロポーションを忠実に再現した貴重なレジンキットを製作しました。

パーツの分割はきわめてシンプルで、グローブと頭と胴体で分かれています。それぞれ継ぎ目が目立つ様な分割はされていないので、別々に仕上げて組立てるのが一番綺麗です。
このキットが発表された時期は不明ですが、古いキットとはいえパーツ状態は決して悪くありません。パーツ数の少なさも相まって仮組みも容易です。シルバー部分はキズが目立ちやすい為、より綺麗に仕上げる様心がけましょう。

塗装は資料が乏しい為、お客様にご用意頂いた物とウェブで調べられる限りの資料とで照らし合わせて、塗り分けや色味を検証して画像の仕上がりに落とし込みました。
重厚感を出す為気持ち渋めの色味に調整した他、よりSFチックな雰囲気が出る様に緑部分に軽くパールのコートを施して質感を出しました。

完成したサンダーマスクは、当時の記憶が鮮烈に蘇る凛々しい仕上がりになりました!

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*