☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

大鳳型航空母艦一番艦 大鳳

「艦隊これくしょん」より
・香川県 S.Y 様 ご依頼品
・T’s System   1/6 Scale レジンキット

艦これもリリースから3年近い月日が経ち、登場する艦娘達も相当数が揃ってきましたが、依然として屈指の入手難易度を誇るキャラの一人がこの大鳳凰です。大量の資材をつぎ込み、しかも本当に出来るかどうかは運次第という大型艦建造でしか入手することが出来ない彼女は、艦隊にいるだけでステータスになる程の希少性を誇ります。
無事にお出迎え出来た提督さんもそうでない提督さんも、是非ともフィギュアで欲しい! という方が多くいらっしゃり、今回ご紹介する大鳳も弊社でいくつも手がけた中の一体です。
今回は改装前のバージョンで製作した完成品をご紹介致します!

今回は艦これのキットをハイペースかつハイクオリティでリリースするT’s System製のキットです。部品同士の合いや抜きの精度は申し分なく、綺麗に作ることが出来る優秀なキットです。しかしながら、艤装も含めるとかなりの数のパーツ点数があるものの説明書にはパーツチェック用の部品写真しか載っておらず、仮組はディーラー見本を調べながらひとつひとつ合わせる位置や角度等を確認する必要があります。
またこちらのディーラー様の艦これキットでは大体共通しているのですが、艤装の取付け位置や角度がパーツの接合面でとまる位置がはっきり決まっていないため、他の箇所以上に写真を入念にチェックしながら位置を決めていかなければなりません。
キットそのままですと背中側に上着の分割線がはっきり走るように出来ています。縫い目として上手く処理するのも手ですが接着してから胴体にはめ込むことも可能ですので、今回は塗装前に繋いで合わせ目を消した上で仕上げています。

カラーはゲームのイラストを参考に、お客様のご要望で改装前の朱色が映える姿を再現して塗りわけました。脇や脇腹等意外と肌の露出箇所が多いキャラクターなので、柔らかな肌をしっかりと塗装で表現します。肌が薄い所や体温が高くなりやすい所を中心にグラデーションを加えていき、より自然な雰囲気を出します。
T’s System製キットは瞳のデカールがついておりますが、デカール印刷では綺麗に出し切れない色味や細かな描き込みを加えてよりクオリティの高い完成品とする為、瞳は手で描き込んでおります。相応の訓練を積まなければ出来ない技術ですが、綺麗に描き込む事で存在感がぐっと増しますので、フィギュアを製作される方は是非ともチャレンジして下さい!

最後に組立てて完成! 前途の艤装調整を先に行えば、それほど難しいキットではありません。片足立ちですので、倒れたり回ったりしないよう深く複数本の金属線を入れてあげましょう。
完成した大鳳は、凛々しさと可愛らしさがセットになった、実に素敵な完成品に仕上がりました!

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*