☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

名鉄7000系パノラマカー(2次車・中間7100系9次車)

カツミ HOゲージ

名鉄(名古屋鉄道)ファンの方々、お待たせ致しました♪
この鉄道を語るには欠かせない『7000系パノラマカー』をガッツリと製作しました!

主要路線である名古屋・岐阜方面の人々に愛されるだけではなく、鉄道ファン以外の人々にも強く印象に残っているこの車両は当時の常識ではありえなかった斬新でダイナミックなスタイルとミュージックホーンを筆頭に様々な『日本初』を試みていることでも日本の鉄道史に残る重要な車両です。

今回の車両には白帯こそ巻きませんでしたが、「7000系=特急」は路線下の子供達に絶大な人気を誇り、今なお「パノラマカー」といえばこのスタイルを連想する人も多いに違いないでしょう。
逆富士形のヘッドマークは7000系登場時のフェニックスエンブレムをモチーフしているとも云われ、如何に名鉄が車両デザインに対して拘っていたのかが垣間みれます。

カツミ製ブラスキットを基に丁寧に組み立て、NAGAEアートプロダクション十八番の塗膜の薄吹き塗装&ウレタン研ぎ出しにより、厚塗りをしないで発色させた美しい赤と周りが映り込む光沢が与えられた車体は、HOとして走行させるには勿体ない程の仕上がりになっています。

もちろん、内装の座席カラーにも拘って、微妙な調色から本物同様な塗り分けまでを再現しています。

この車両に限らず、希にお客様から「本物はこんなに光ってないよ」とご指摘を受けることもございますが、もちろんお客様のご希望によって、光沢の度合いを調整した塗装も可能です。
今回のようにディスプレイモデルとするなら、ある程度の光沢感があったほうがハッキリと飾り映えするというお薦めはいたしますが、それもお好み次第です。

HOキットは新品でも制作途中の未完成キットでも、塗装・組み立て・仕上げまで何でもお受け致します。
もちろん、色替えや改造も可能です! 是非、何でもご相談下さい!

コメントを残す

*