☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

メルトリリス

「Fate/EXTRA CCC」より
・香川都 H.Y 様 ご依頼品
・夢のカグツチノ公国   Non Scale レジンキット

「Fate/stay night」より未来の世界に、月の裏側で繰り広げられる聖杯戦争を綴ったRPG「Fate/EXTRA」。一新された世界観やキャラクターが好評を博し、続編の「EXTRA CCC」がリリースされ、2作とも現在も強い支持を集めています。
今回製作したメルトリリスは続編のCCCに登場したキャラクターで、それまで登場したサーヴァントとは一線を画したアルターエゴという存在で登場します。残忍で好戦的ながらも、高潔かつ恋愛に積極的な性格が人気を集めており、CCC登場キャラの中でもトップクラスの人気を誇ります。最近ではソーシャルゲーム「Fate/Grand Order」や他社ゲームにコラボ出演しており、更にファンを増やしているキャラクターでもあります。
今回は大胆なポージングのフィギュアを製作します!

部品点数は比較的少なめで、キット状態も概ね良好です。大きくなびくコートは丁度ベルトが通る位置で分割線が入っていますので、金属線を通して補強して繋ぎ合わせればほとんど隙間が気にならなくなります。塗り分けが肌・コート・鎧とハッキリ分かれているため、塗装前になるべく同じ色になる部品を接着しておくと塗装や仕上げが楽になります。
このキットで最も気を遣うべきポイントは、全体を見るとハッキリ分かる通り色々な意味でダイナミックすぎて不安定なポーズです。金属線一本で台座に固定すると、間違い無く経年劣化で倒れてきます。最大限金属線を深く入れるのはもちろん、脚と台座を繋ぐスペーサー部品を様々な方向から開口して、金属線を突き刺して補強し、穴をパテで塞いで処理しました。同じ金属線でも入っている本数や入る角度が変わると、強度がぐっと増します!

塗装は肌の柔らかさとコートの質感、金属の硬質感を意識してグラデーションを施していきます。マスキング箇所が少ない分面積が広い塗装が多いため、陰影の入り具合が完成度にダイレクトに影響します。気合いを入れて細かく入れていきましょう。特に肌部分の陰影付けはかなり際どい衣装とポージングですので、扇情的な雰囲気が出る様特に慎重に入れました。

完成したメルトリリスは、彼女の性格が良く表れたダイナミックかつちょっと目のやり場に困ってしまう素晴らしい完成品に仕上がりました!

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*