☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

セイバーブライド

「Fate/EXTRA-CCC」より
埼玉県 D.I 様 ご依頼品
桜前線  1/8 Scale

大人気ゲーム「Fate/EXTRA-CCC」より、プレイヤー側のサーヴァントの一人セイバーエクストラ・・・のウェディングドレスコスチューム、通称セイバーブライドを製作しました!
セイバーエクストラは他作品の「Fate/stay night」や「Fate/ZERO」等に登場するセイバーとは良く似ていますが別人で、もちろん性格も異なるので、このゲームのみで会える新しいセイバーという事で話題になりました。
前作の「Fate/EXRTA」からもともとマスター(プレイヤー)大好きオーラ全開だった彼女が、この衣装を身にまとって文字通りお嫁さんになり、喜んだプレイヤーは数多いそうですね。
気品高くも可憐な嫁王を早速作っていきましょう!

キットの状態は非常に良好で、合いも素晴らしいの一言につきます。
各所に繊細なディテールが彫刻されていますので、パーティングラインを処理する際はモールドをつぶさない様慎重に作業します。
ディーラー様のサイトでもアナウンスされていましたが、一部パーツが綿にくるまれた状態で入っており、見落としやすいのでパーツチェック時に「あれ!?」とならない様注意しましょう。

下地処理は比較的やりやすいキットですが、塗装はなかなか複雑です!
白を基調としながらも、ワンポイントやラインでグレーやシルバー、ゴールドが入り交じり、その上肌と髪以外のほとんどの箇所がパールコートする必要がある為、塗り分けに相当な労力を要しました。
衣装のあちこちについている半透明のフリルも曲者。モールドに合わせて黄色のラインを入れつつ、この箇所もパールコートを施しますので、透明感を損なわない様気をつけて塗装します。
デザインそのものが思いのほか複雑で、一見どこで塗り分けるか分からない箇所もあるので、塗装の際は全身くまなく塗り分けを把握しながら行いましょう。

ベースに固定する際、片足一本のみで自立させなければなりませんので、足首とベースの間に入るスペーサーから脚まで、一気に軸が入る様貫通させて、自重が支えられる様にがっちりと固定します。

いよいよ完成です・・・完成したセイバーブライドは、美しいの一言に尽きる逸品に仕上がりました。
今回は塗装でなかなか腕が試されましたが、心血を注いだ分素晴らしい完成品へ昇華することが出来ました。
豪華絢爛なフィギュアの製作は、是非ともNAGAEアートプロダクションにお任せ下さい!

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*