☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

九七式中戦車 新砲塔チハ

・東京都 K.A様 ご依頼品
・ファインモールド 1/35 Scale プラスチックキット

今回ご紹介しますのはファインモールドさんの97式中戦車チハです。
メーカーさんから専用のディテールアップパーツも販売されており、ストレートで製作するもよし
細部に拘って製作するもよしの親切なキットです。

今回はお客様のご要望で専用のエッチングパーツに加え、メタル砲身まで使用しての製作になりました。
では早速見て行きましょう!!

組立に関しては他社の戦車のキットとほぼ同じ構成です。
本体を箱組みし、ホイールと履帯を取付けるようになっています。

説明書通りに組立てて行けば迷う事無く形になります。
今回はエッチングパーツでのディテールアップに加え、ハッチは開閉選択式でしたが
真鍮パイプと真鍮線を組み合わせて開閉出来るように手を加えてあります。
打合せにはない内容でしたが、より本物っぽさを考え追加させていただきました。

塗装は先ず基本色を塗装した後に資料を見ながら迷彩をいれていきます。
フリーハンドによる迷彩は一発勝負になりますが、神経を集中してじっくり塗装します。

全ての塗装が完了したら最後は戦車模型の見せ場とも言える汚しです。
お客様のご希望で控えめな汚れをとのことでしたので、ウェザリング用のペーストを使用して
泥汚れを擦り込んだり書き込んだりして表現していきます。

履帯やホイール等金属同士が擦れる箇所は剥げ表現も加えてあります。
最後に別で塗装しておいた焼けた排気管を取付けて完成です。

勇猛果敢に敵陣へと切り込んで行く姿が凛々しいチハの完成です。
ロールアウト直後の綺麗な物から、激戦をくぐり抜けた姿まで
どのような状態でも再現出来ますので貴方のお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*