☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

バイファム【ノーマル版】

「銀河漂流バイファム」より
WAVE  1/100 Scale レジンキャストキット製作

今回は「銀河漂流バイファム」よりメイン機体のRVバイファムをご紹介します。

異星人来襲により自国より脱出した少年少女13人の活躍を描く大変人気のあるロボットアニメのひとつです。
今年(2013年)30周年ということでWAVEさんから発売された渾身のキットです。そのためかなり気合いの入った出来となっています。

早速、製作についてお話ししますね。
こちらのキット、レジンキャスト製なのですが箱を開けると、なんとプラモデルと同じじゃない!?というくらいのパーツ数の多いこと、多いこと・・・。
それだけとても良く出来ているのですが、下地処理、仮組みと結構大変な部類に入ると思います。
頭部、腕部、脚部、胴体部、という様に部位ごとに仕上げていけばそこまで苦労はしないでしょう。

塗装に関してはアニメのイメージを基本的に考えて、ちょっと使用感を強めに表現させて頂きました。

とても綺麗に素晴らしい仕上がりになったと感じております。
当時の記憶も製作中にぐんぐん蘇ってとても楽しく製作させて頂きました。

この様に、その時々のイメージも膨らませて、よりリアルに仕上げる「NAGAEアートプロダクション」にぜひ貴方の思い出をお任せ下さい!

コメントを残す

*