☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

ガイバーⅡ

「強殖装甲ガイバー」より
新潟県 H・T 様ご依頼品
マックスファクトリー ノンスケール ソフビキット製作

今回ご紹介しますのは「強殖装甲ガイバー」よりガイバーⅡです。
最近のご紹介では珍しいソフビキットの製作となります。

キット自体は大分古いキットでしたが、保存状態も良く特に変形等不具合はありませんでした。
ただ組んだ時にパーツの隙間が空いたり、気泡が多かったりで当時のソフビキットらしい処理が必要になりました。

こだわりのポイントといえばこのパールパープルといいますか、メタリックパープルといいますか、このカラーリングです。
お客様のご希望でこの様なカラーリングになりました。
最初パールで仕上げたのですが、メタリック感が少しおとなしめだったため一度シルバーを上から薄っすらのせた上で、クリアパープルで調整してメタリック感を増しました。
赤系のパープルをメインに青系のパープルでグラデーションを強めにかけてメリハリを強く仕上げました。

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*