☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

東急7200系電車

・東京都 Y.Y 様 ご依頼品
・カツミ  1/80 Scale (HO) ブラス完成品リペイント

※今作では最終仕上げはお客様ご自身で楽しみたいとのご要望で、東急マークや車番のインレタ、ワイパー等は画像には反映されておりませんのでご注意下さい。

今回は色にこだわったリペイントの「東急7200系」をご紹介します。
商品はカツミさんのHOゲージ完成品です。

1967年3月に営業運転が開始された東京急行電鉄(東急)の通勤形電車です。
1972年にかけて53輛が導入され田園都市線、東横線等に使用されましたが徐々に1000系や新3000系へ置き換えられ2000年8月をもって通常営業運転を終了し同年11月池上線と東急多摩川線でさよなら運転を行いました。
7000系のモデルチェンジで18m級オールステンレス車体で側面客用ドア3箇所、正面は「く」の字状に左右上下に折れ曲がったダイヤモンドカットと呼ばれるデザインも人気のひとつでした。

では早速製作の紹介にいってみましょう。
完成品をバラして一度色を全て落としてからのフルリペイントになります。
ボディの基本のシルバーお客様に頂いた資料合わせという事で、ガイアカラーの鉄道模型用カラーよりライトステンレスシルバー+ステンレスシルバーで調色しました。
コルゲートはステンレスシルバー+ダークステンレスシルバーで調整して本体のシルバー(先程の調色した色)の角度を変えて見ると光の当たり具合によってハッキリと色の差が分かります。
実はこのお客様は8000系もご依頼頂いておりまして、このシルバーの色味は前回と同様の色味にて調色しています。

クーラーカバーや前面急行灯ケースや尾灯ケースは白に近いグレーで調色してより実車イメージを追求しました。
正面右側の屋根に昇るステップも追加しています。
Hゴムや屋根の色も実車イメージより調色して塗装しており、お客様のイメージピッタリとのお声をいただけた一品になりました。

東急は他にもたくさんご依頼がありますので、また近いうちにご紹介できたらいいなと考えています。

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*