☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

【ポリストーン製スタチュー 破損修理】花の慶次

名作漫画「花の慶次」より前田慶次・・・なのですが、ご覧の通り木っ端微塵の状態でした。(画像に入っていませんが、愛馬の松風も飾りが破損していました。)

以前ご紹介したフィギュア修理でも同様でしたが、完成品フィギュアに使われる材質のポリストーンは衝撃に大変弱く、落としたりぶつけたりしてしまうと容易く割れてしまいます。今回のフィギュアは不慮の事故で倒壊してしまったそうです。

ここで重要なのは、破損した際の破片が全て揃っているかどうかです。バラバラになってしまっても破片が全て揃っていれば、繋ぎ直して継ぎ目を埋めれば元の形に戻りますが、無い場合はそうした対応が出来なくなってしまいます。今回は残念なことに紛失してしまった部位もあちこちございました。

しかし! 私達は造形や改造も一手に引き受けているNAGAEアートプロダクション、無いものは作って対応致します!
欠損部品は繋がっていた部品や商品画像等と照らし合わせて、形状や取り付け位置を割り出して造形していきました。

そして修理が完了した物がこちらです!

あのバラバラだった慶次がご覧の通りに! 一見ではとても壊れていたとは思えません。

もちろんどの角度から見ても、おかしな部分はございません。

装飾はあちこちの部品が欠損してしまっていましたが、この通りどこが無くなっていたかは全く分からない仕上がりに! 修理・造形・塗装全てのスキルが総動員された結晶です。

凛々しい歌舞伎者が完全復活! お客様には感激して頂けました。

壊れてどうしようもなくなってしまったフィギュアや置き物がございましたら、諦める前に一度NAGAEアートプロダクションにご相談下さい!

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*