☎お電話でお問合わせ

042-389-6621

スタッフ募集中
詳細はお問い合わせ下さい。

個人のお客様向けページ

ご依頼頂いているお客様へ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
現在ご依頼を頂いている件に関しまして大幅な納期の遅れが生じております事をお詫び申し上げます。
大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いません。
スタッフ一同休日返上にて遅延解消に努めておりますので、今しばらくお待ち頂きます様宜しくお願い致します。

重要なお知らせ

平素より弊社をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。
先般、退職した弊社元スタッフが在職中に個人的営業を行い、代金を詐取していた事実が発覚 致しました。
又、企業機密を漏らし嘘を吹聴しお客様に多大なるご迷惑をお掛けした事も合わせてご報告致します。

弊社は法人企業として全てのお客様と必ず契約書を交わして営業をしております。
スタッフ個人がお客様と契約書を交わさず、代金を個人口座に振り込ませる様な事は御座いません。
また追加料金等の名目で現金での支払いを要求することも御座いません。
個人間での取引については弊社とは関係が御座いませんので責任を取る事が出来ません。
無用なトラブルに巻き込まれない為にも、くれぐれもご注意下さいますようお願い申し上げます。

その様な行為にお心当たりのあるお客様は、弊社の今後の対応の為にも御連絡下さいます様お願い申し上げます。
又、今後弊社では本件を調査し然るべき機関に報告する事も考えております。

今後は更なる信頼回復に努めますので末永くお付き合い頂けますようお願い申し上げます。

Gallery

ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より
愛知県 A.Y 様 ご依頼品
バンダイ  1/144 Scale”Real Gread” プラスチックモデルキット

ガンダムシリーズの中でも今も根強い人気を誇る「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より、前作の主人公キラ・ヤマトが搭乗する最後のMS、ストライクフリーダムガンダムを製作しました!
前作での愛機だったフリーダムガンダムをベースに開発された新型MSで、PS(フェイズ・シフト)装甲による金色の関節が、最大の特徴です。
ごく一部のコーディネイターのみが使えるドラグーンシステム(宇宙世紀でいうところのファンネル)をはじめとする数々の装備や、驚異的な運動性能で、物語終盤において無類の強さを発揮しました。
今回はそんなストフリを、圧倒的密度のリアルグレード版で作っていきましょう!

1/144の小さなボディに技術の粋をつぎ込むリアルグレードシリーズ。もちろんこのストフリもご多分に漏れず、このサイズではあり得ないパーツ点数と密度を誇っております。
特筆すべきはRGブランドの目玉でもある、全身に入っているフレームで、ランナーから切り離すだけで可動するようになる、バンダイの謎技術の集大成が盛り込まれています。
ただ、全塗装派にはコレが大変厄介で、ランナー状態で関節が整形されているため、塗装や調整の為の分解が相当面倒になっています。
今回のご依頼では、完成後も気軽に動かして楽しめるように、関節部分は整形色で割り切って製作しています。

実は今回、お客様のご希望により、RGに更なるリアリティを加える加工を施してあります。
画像7枚目の胸元をよく見ると・・・キラが搭乗しています! これはキットにはない要素です。
キット付属のキラのフィギュアを加工し、胸フレームを削り込んで、コクピットスペースを設けて座らせています。
コクピットハッチはキットのままでも開く様に出来ていますが、そのままでは内部は覗けず、また内部を作ってもヒンジを支える部分が邪魔をして殆ど見えなくなってしまいますので、ヒンジの接続位置を変えて支えを切り飛ばし、可能な限りくり抜いてちゃんと中が見えるように調整しました。
加工自体は小さな範囲ですが、実物感の演出に絶大な効果を発揮します!

加工を施して完成したストフリは、一瞬スケールが分からなくなる程の密度に仕上がりました! G-FRONT TOKYOに実物大の胸像とコクピットがあるストフリですので、なおさら臨場感が高まりますね。
ストレート仕上げはもちろん、改造もNAGAEアートプロダクションにお任せあれ!

お問い合わせ

土日祝日も休まず受付中!
どんな事でもお問い合わせ下さい!


☎042-389-6621


フォームからのお見積りはこちら

コメントを残す

*